新月のリズム


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ついに☆

テント買っちゃいました(^_^)v



 BUT!!! 一緒にお山行く人がいません。。。(TωT)





= 白馬大池にて =
新月のリズム


= 鷲羽岳をバックに三俣山荘にて =
新月のリズム




いい反りだ~


新月のリズム

3連戦☆

久しぷり~ツ (-。-;)!


すっかり放置してましたが、これからポツポツ書いてみようかと思います。




いやぁー忙しかったです。。 心身ともに。。


例年、8月美ヶ原 9月武尊 と、まあそんな流れでやってたわけですが


今年は運よく信越のクリックに勝利して~の!v(^-^)q


結果…


8/31 美ヶ原トレイル 70km


9/15-16 信越五岳 110km


9/29 上州武尊山 50km



と、わたし的に!!! 超~危険なスケジュールとなってしまいました。



さすがに疲れましたわ。 今までに感じたことのない疲労とか、背中とか腰とか痛いですw


今月(10月)はゆっくり静養したいと思います。抹茶





① 2013年 8月 31日(土)

第3回 美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ

第1回から参加しているこの大会、

このクソ暑い時期に2000m級の稜線を走れて景色は最高だが結構きつい。


今年は長いほうの70kmに挑戦しました。


結果、途中までトップだったようだが後半の長門牧場まで標高差700m、約9km(いわゆりダラダラ)の林道で見事撃沈w



美ヶ原70km = 記録 11:00:25  女子総合 2位



ゴールシーン

新月のリズム  photo byけんけんけん   いつもありがとう!






② 2013年 9月15日(日)-16日(祝)


信越五岳トレイルランニングレース 2013


人気がある大会だけに、一度は出てみたかった。

110kmは経験したことのない距離だから、どんなになるのか全く想像がつかない。楽しみ。


なので飛ばさず、焦らず、エイドを楽しみながら~


結果、苦しいと思うことは一度もなく!110km楽しく走りきることができた!これは収穫(^_^)v



信越 110km=  記録 15:08:14  女子総合 7位


名前とタイムの入った木製の完走楯!!! うれしい!!!

新月のリズム

※男女各10位以内の選手には次回大会の出場権が与えられます。 ←だって!? どうする? どうする??





③2013年 9月29日(日)


第3回 上州武尊山スカイビュトレイル


これまた第1回から参加しているこの大会。 何度走ってもきついわ~。このコース。。

でもなぜでしょ?このクセになる感じw


来年度からさらにパワーUPして115kmとか? どーなるのでしょうかね。




スカイビュートレイルの部  50km=  記録 7:02:24  女子総合 3位



カメラ持っていってよかった♪ 
新月のリズム

武尊から富士山見えたの初めてかも (゚∀゚)!!!

新月のリズム

新月のリズム  いつも見守りありがとう。







巻機山でやまちゃん!!!

超超超久しぶりに地元の「 山菜きのこクラブ 」からお誘いをいただき、

山登りに行ってきました。


男体山の予定でしたが、新潟方面のほうが天気がいい!と、急きょ 巻機山 でーす。


BNNさんお邪魔しまーす(笑)

新月のリズム 新月のリズム

新月のリズム
新月のリズム 新月のリズム


新月のリズム
新月のリズム 新月のリズム


絶対に走るなよ!!! と釘を打たれ、、 すんげぇ、のんびりでした。

ごはんもツマミもGREENもすっかりご馳走になってしまいました。 Thanks音譜



みんなでポーズするのよ、こーやってね。


やまちゃん!!!

新月のリズム  あっ!Tシャツ隠れちゃってる^^;



スリーピークス八ヶ岳トレイル

2013年6月9日(日) スリーピークス八ヶ岳トレイル 3



新月のリズム

前評判が 「どMコース」 と 大好評の One Pack Line 38k に Tryしてきました!



前日の土曜日は娘の小学校の運動会でした。 晴れ

雨で延期にならず、翌日はなんとかスタートラインに立つことができました^^


新月のリズム    Juriちゃん、100m走で1等賞でしたよ音譜



 


【 One Pack Line 38k 】 コースはザックリ、、


まず一つ目のピークをクリアして、1st エイド観音平から二つ目のピーク 三ツ頭分岐まで一気に1,000mの急登!!!


そして 2stエイドの天の河原まで一気に落ちる(笑)


その先 3stエイド鐘掛松までも いやらし~~~いアップダウンが待ち受けるのだぁ!



とにかくキツイコースです。 


前半飛ばすと絶対に持たないので抑えて抑えて... 。


しっかし、改めて自分の登り弱さをツウ感しました(>_<)!


もうすぐ三ツ頭分岐(ピーク)というところでMt-channelでお馴染みのゆうじんさんが取材?応援してくれました。

一番ヘタレてるところで意識が朦朧としていたので...  「 やまちゃん 」するの忘れたーーー!




標高が上がるにつれて富士山もこんにちわっ!ここは最高に景色が素晴らしいですキラキラ



新月のリズム  ←これは冬に遊びに来た時の写真(3月)ですが・・


気分はSkyランナー! テンションあがるぅアゲコースですねっ!



大会実行委員の松井さん、コース担当の小山田さん、マーシャルの金井さん夫妻等々、大会関係者の皆さん、ホントに素晴らしい大会でした!! ありがとございますした!!!


また遊びに行きま~すo(^▽^)o





正装前のちはるちゃん 
新月のリズム  ピカチュウ嬉しい! 黄色いの着てないと誰だかわからない?笑


初代「わんぱくキング」は大さんでしたNO1 かっちょいい~!!!
新月のリズム   One(わん)Pack(ぱく) Line でわんぱくです!


「わんぱクイーン」は大石さんでしたNO1
新月のリズム  皆でわんぱくポーズ!!?笑


わたしの記録は5時間52分54秒で女子4位。


この顔ぶれで同じ舞台に立てるなんでが出るほど上出来過ぎでしょう!!!




新婚ホヤホヤ~(〃∇〃)ラブラブの ねーさんも制限時間1時間も残してゴール!!!



新月のリズム  ギリギリガールも卒業だな。



DVDの人だー! って、朝倉さん夫妻と一枚。

新月のリズム


いつも笑顔がキュートな☆ まさやんと一枚ラブラブ
新月のリズム



そのほかにも佐藤さん、上野さん、ゆっこちゃん、須藤さん・・たくさんの方と会えて、とーーーっても充実した1日でした。

楽しかったですo(^▽^)o



  最近、写真が少ないのが寂しいところ。。 









=====    =====


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>