こんにちはaya




昨日、朝から毎月の身体測定してもらいに行ってました。

いつもそこで少し遊んでから帰るんだけど、なーんか動きのキレが悪いというか・・・。


りきのいつもの元気さがないから???と思ってて。


でも朝もお昼もご飯はちゃんと食べてたし、普通だったんだけど・・・。



無理やりお昼寝してもらった後(私が眠かったからaya

体をさわると熱いaya



熱測ったら38.8度♥akn♥


そして機嫌がものすっごく悪くて、ぎゃんぎゃん泣いてひたすら抱っこ~とaya




病院に連れてったら、高熱が2、3日続く夏風邪と診断されました。

ちなみに病院で熱測ったら39度でした汗




夕食も、魚肉ソーセージ半分とたまご豆腐一口しか食べず・・・。

ひたすら機嫌悪くて抱っこばっかり汗


こういうときだけ、ひたすら「ママ~」となる・・・

普段はパパ大好きなのにkitty




薬飲んだら楽になってきたのか、元気になってたけど。




今日の朝も、熱少し下がって元気でしたるんるん

ご飯も食べたし、普通に遊んでるし。




めったに熱出すこともないから、たまに発熱とかあるとこっちがびっくりしちゃいますsei

でもたいてい1晩寝たら元気になってるんだけどakn




これなら、木曜の親子登園も行けるかなキラキラ


明日の私の検診が微妙だけどaya

どうしようかな・・・






読者登録してね  ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

↑更新の励みになりますので、よかったらポチお願いします♥akn♥