おはようございますsei





この前母が入院している病院に行った時、近くの315円均一ショップで

色々と購入しちゃいましたsei





*☆Rikkyとmama+papaのLOVELIFE☆*



*☆Rikkyとmama+papaのLOVELIFE☆*



見事にキャラがバラバラだけどakn

そして違うものも交じってますsei



→お花のポンプボトル


真ん中上→ケアベアのぬいぐるみ


真ん中下→プーさんの型抜き(食パンとかクッキー用)

使っちゃったからここにはないけど、トミカの車の形のものも購入♪



ちなみに右のスージーズーのぬいぐるみは関係ないですsei

これお昼なんばパークスで食べて、同じフロアにあったゲーセンで取れたものぶ

6個くらいポロポロっと落ちてきた♥akn♥



2枚目のタンブラーはセサミストリートうふふ


あと、りき用にトーマスの収納ボックスも買ったよ(もう使ってて写真撮るの忘れてたsei





お花のポンプボトル、ピンクと赤があって

赤の方が欲しかったのに、この前行った時ピンクのみになってた♥akn♥


よーくみると、315円なだけあって作りはちゃっちいんだけどakn

かなり可愛いです点





そうそう、ことりちゃんが教えてくれた女性ホルモンのバランス整えるハーブティ、ローズヒップとハイビスカスが入ってるものを買って、飲んでますaya



完全に初心者なので、取り入れやすそうなものからena


*☆Rikkyとmama+papaのLOVELIFE☆*


左はルピシアで購入、ハイビスカス、ローズヒップ、ドライカシス、ドライブルーベリー、ワイルドストロベリーリーフ、レモングラス、ローズレッドのブレンドのノンカフェインのもの。


店員さんに、本格的なハーブティというよりちょっと軽めな感じという説明を受けました。

でもオンラインショップでは普通にハーブティの分類に入ってるけど・・・sei




右は生活の木で買った、ホルモンバランスを整えるというもの。

ローズヒップは入ってないみたいだけど(汗)。

人気商品みたいだね。



店員さんには、ホルモンバランス整えるには西洋ニンジンがいいって聞いたけど

味はどんな感じなんだろaya




とりあえず上の2つは飲みやすいので、しばらく続けてみますsei



ローズヒップは美容にもよさそうだよねena




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています
↑*よかったらポチっとお願いします



ペタしてね