裸眼で見るFC東京キッズフェスタ | レーシックブログ~レーシックほんとのところ~

裸眼で見るFC東京キッズフェスタ

この前の日曜日に

FC東京キッズクラブフェスティバルに行ってきました。

この日の天気予報は曇り。


だけど空には黒~い雲たちが集まっていました。


羽生選手の挨拶
レーシックほんとのところ-羽生



このフェスタはキッズファンクラブの子供を対象に

選手が遊んでくれるイベントです。


今、旬な石川選手は息子達とタオル取りゲーム
レーシックほんとのところ-石川


こんな感じでグランド全体に選手が散らばっていました。

眼が悪いときには見えませんでしたけど・・・


NASAが認めたアイレーシックで得た視力1.5のhary'sアイが登場です!

あたりを見回し、遠くの選手も判別可能!!


いたーー! 日本代表の今野選手!
レーシックほんとのところ-今野


あーーー! そうそうたるメンバーが!!
レーシックほんとのところ-FC東京メンバー
選手が見えちゃうので、



無駄なく会いたい選手までたどり着けました。


子供より興奮しながら遊んでいたら

やはり恐れていた雨が降ってきました。


メガネっこの時は、レンズの水滴に気を取られてましたが、

今は裸眼!


雨ぐらいではビクともしません。


この日は雨の中、子供と一緒に選手と遊び尽くしました。

息子とのいい夏の思い出が一つできました。




ランキングに参加しています。
クリックにご協力ください。

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ