華遊、ペコ、兄弟ギター♪ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-120630_212413.jpg
左がペコちゃんの音符
右は華遊の音符

二人のギターは作った職人さんも同じ人で、
兄弟ギター音符


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-120630_212526.jpg
ペコちゃんのは
ビンテージギターって感じで、

華遊のはモダンな感じかな、

兄弟ギターと言いつつ、
木材のチョイスだったり
セッティングは真逆に近いかも、

ギターの重さも
ペコちゃんのは華遊のギターの2倍くらいの重さがあります。

それぞれ良さがあるけど、
出した音の気持ち良いポイントが
木材やパーツチョイスで色々と変わってきますキラキラ

分かりやすく言うとペコちゃんのは
華遊のより
イカツい音が出ます。
華遊のギターはイカツさより繊細さ充実かな?


そんな感じで、
目指すスタイルや求める音は違うのですが、
ギターへの愛は同じなんです音符


ギターの良さを120%生かすも殺すも
結局は使い手次第だからもっと精進します音符

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-華遊様×PECO10001.jpg