今日は、前から息子が行きたいって言ってたビックリマーク


あいちトリエンナーレ2010 に行って来ましたグッド!


☆同じ空を見つめているあなたに☆


こんなのとか・・・


☆同じ空を見つめているあなたに☆


こんなのとか・・・


☆同じ空を見つめているあなたに☆


こんなのとか・・・


☆同じ空を見つめているあなたに☆


俺には芸術が分かんないのであせる


正直、あまり・・・www


息子は大満足みたいでした


ひょっとして、息子にはそっちの才能があるのか?( ̄▽+ ̄*)


あっ・・・


俺の息子なんでありえないな・・・ガーン



今日の1番嬉しかった事は、オアシス21の


にぎりの徳兵衛 で食べた割り箸


穴子一本焼き が凄く美味しかったクラッカー


俺は芸術作品を見てるより、お寿司食べてる方が幸せですwww