この前紹介した牛乳石鹸の赤箱青箱音譜

しょーさんのブログ

届いたので早速使い比べてみましたニコニコ

まず赤箱はうるおい成分が入っているとのことで、洗顔に使ってみましたアップ

滑らかな泡が作れ、香りもなんだか懐かしい感じでしたラブラブ

洗い上がりは突っ張る感じもなく、気持ちよかったですニコニコ

青箱はボディに音譜こちらも滑らか泡で体を洗い上げるので、さっぱり気持ちよかったですアップ

どちらも肌にやさしくしっかり洗いあがるので最高の石鹸ですねラブラブ

どちらかというと私は赤箱派カナひらめき電球( ´艸`)これからも使い続けたいと思います合格



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中 しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】


モニター紹介

【現品モニター】『特濃イタリア蜜蜂の子』に3GFを融合した業界初のエイジングケア

【大好評】毛穴&角質ケア★ダブル洗顔不要のこんにゃくスクラブクレンジングです★

『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット 現品モニター10名様

琉球スキンケア「カナン」トライアルセット20名様モニター募集!!

大人カワイイ目元に♪ナチュラルなのにパッチリEYEを作るアイライナー限定40名様

敏感肌でも安心!優しいクレイ洗顔でメイク落としも洗顔もこれ1本♪ニキビケアにも。

美容液発想のクレンジング!『イースペシャル』クレンジングジェル【現品】

お顔もボディも1本でOK♪フェイス&ボディソープ トライアルモニター募集

【Qoo10】ナノスチーム美顔器(色;グリーン)を抽選で3名様へプレゼント

【Qoo10】ホームベーカリーを抽選で3名様へプレゼント

ニトリ モニプラファンサイト 公開記念キャンペーン (ニトリ商品券が当たる)

アナタの“めくれない”体験教えてください!指先のすべどめクリームメクールポケット