現在の三菱ランサーは、


normal
こんなんですカゼ


以前出会ったディーラーのおじさんをもってしても、


普通のおじさんグルマ(ノДT)


と言わしめる風貌。その性能も、商用車の域を出ていないダウン


一部、スポーティーなラリーアートバージョンなるものもあるようだが、4ATしかないショック!


で、これが進化しちゃうと、


三代目
こうなるニコニコ


スポーツユースでのみ、その真価を発揮するクラス最高峰のモンスターマシン( ̄▽+ ̄*)


つまり、現在のランサーには、月とスッポンしかない。


で、今年、ランサーはフルモデルチェンジを敢行する。


それがこれ。


newevo
EVO X


そして、エボじゃないランサー
newran
なんと、今回はスポーツを意識したデザインになっています。


個人的な感想としては、


キン肉マン 戦闘モード


niku

みたいな顔をしたEVOより、進化前の方が好感が持てます


それに、今度は進化前でもそこそこの性能を持たせるという情報もあるので、


楽しみです。


キン肉マンをリアルタイムでみていたメインページへ