鉄は熱いうちに打て! | 店長K大いに語る改

鉄は熱いうちに打て!

いやー、ごめんごめん!ほんとごめん!めっちゃ久々の更新!!
もうさ、いまどきブログってどうなの?って思って全く気にもしてなかった(*_*)
でもさ、昨日「WE ARE X」観たら忘れかけた音楽への情熱が蘇った!
それを報告したくてさ!!
実は、もともとはそんなに観る気なかったんだよね。
俺は、X JAPANになった時に離れちゃったからさ。
TAIJIもいないし、なんだか遠くに行っちゃったなぁと思って(´・_・`)
そのかわり、EXTASYレコード所属の他のバンドにのめり込んだんだけどね!

そんなもんだから、映画が話題になってると聞いても全く気にもしてなかったのに3〜4日前かな?
ほんっと急に「観ないとヤバくね?」って思い立って速攻でチケット予約!
最近、確かにまたXをよく聴くようになってたからかなぁ。
観ないと後悔するというムシの知らせみたいなもんだろうか。
約30年前、元気が出るテレビでXを観てしまったのがキッカケで今の自分があるからね。
間に合ってよかった!
{F21B5BA9-90D0-4B05-91B5-885205A421E0}
ほんと、中盤あたりから涙腺崩壊しっぱなし。
いまのTOSHIさん、YOSHIKIさんの関係の良さが何気無いシーンで伝わってきて堪えきれんかった。
観終わった頃には放心状態。

いろんなことがあり過ぎたバンドだけど、今もこうして存在してる。
それって、すっげー奇跡なわけでさ。
しかも、世界進出にも本格的に着手しはじめてる!何その超展開!!
20年前には想像すらできなかったよ(*_*)
6月に出る(はず)21年ぶりのアルバムは世界のロックシーンに向けて、日本からの回答になるはず!
音楽は言葉を超越するのだ!!

そんなわけで、ペースはゆっくりだろうけど、またブログ書き始めようと思ってますよ!!
鉄は熱いうちに打て!!

----------
------------------------------------
V系中古CD販売&買取 ネバーマインド
http://www.nevnev.com 
※通販専門店ですので、実店舗はございません。
メール info@nevnev.com
TEL 011-596-6458(電話番号が変わりました)


こっそり始めた食べ歩きブログ