やっとやっと確定申告終わりましたーーーーー!!!



今日、提出してきましたーーー!



壊れたパソコンは・・・修理の見積もりとってみようかな・・・。




ぐうたら新米主婦のはじめての子育て奮闘記。


『モグモグモグモグ。』



1歳になって出来るようになったお返事はーい。



呼んでやってくれる確率は本当にまぐれなんじゃね?ってくらいだったのですが、



その後、地道に特訓をした結果、90%の確率でやってくれるようになりましたー!




ぐうたら新米主婦のはじめての子育て奮闘記。


『はーーーい!』



そして、お返事すると私と旦那さんが褒めるので、



ことあるごとにバンザイするようになりました。




ぐうたら新米主婦のはじめての子育て奮闘記。


『バンザイー!』



ぐうたら新米主婦のはじめての子育て奮闘記。


『はいーーーー!!!』



ぐうたら新米主婦のはじめての子育て奮闘記。


『もっと褒めてーーーー!!!』



ぐうたら新米主婦のはじめての子育て奮闘記。


『まーごはんは食べないんだけどね。』



ちなみに、この手に持っているせんべい・・・。



端っこだけ舐めまわして床にポイって捨てられるんです・・・。



ご飯はいつになったら食べてくれるんですか・・・?



今さらちょっと焦ってきました・・・うーん。




ポチっとしていただけるとさぼり癖のある私の更新の励みになります手描きふうひよこキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




モニプラさん参加中ー。


カラフルクッキーの豪華詰め合わせ。

フランボワーズとピスタチオがどんなお味なのか気になるー。とってもおいしそー。


フールセック33枚入り(税込2,100円) 10名様


コロンバン オンラインショッピング


プチおこずかい稼ぎに挑戦中ー。

興味のない方はスルーお願いします。


マカフィー・ストア