餃子の皮で、キムチマヨピザ~♪ | くいしんぼうぐりんママ子育てblog

餃子の皮で、キムチマヨピザ~♪



昨日作った、餃子の皮でピザ~(^ε^)♪



くうあんのリクエストでまた作ったよ~。



おいし~し、後片付けもあまりないので


ママてきにはうれし~星




今日は、キムチマヨピザ作ったよー。


それとベーコンとコーンのカレーマヨピザ。



くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110922_095103_ed.jpg




キムチマヨピザのレシピいくよ~。





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110922_095123_ed.jpg




フライパンにオリーブオイルひいて


餃子の皮を並べますよ~



まだ火はつけないよ!!



餃子のかわの上にマヨネーズをぬるよー。



大人が食べる場合はマヨにコチュジャン混ぜてもOK!



きょうは、子供も食べれるようにマヨだけだよ。



マヨを塗ったら、その上に餃子の皮を重ねてね!



餃子の皮を2枚にすることで、外はかりっと中はしっとりになるよGOOD



そして、またマヨを塗ります。


コーン、ベーコン、キムチのっけたら


溶けるスライスチーズのせてね。




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110922_094258.jpg




ここで火をつけます。 弱火~



蓋をして焼いてね。


チーズが溶けたら出来上がり!




ベーコン&コーンのカレーマヨピザ





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110922_094423.jpg



作り方は上と一緒。



カレーマヨソースは子供に人気。



マヨネーズにカレー粉、塩で味付け。


それを塗りますよー。




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110922_095127_ed.jpg





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110922_095113.jpg




お家にある材料で簡単にできるし、


おやつなんかにもお勧め~(^_^)v



餃子の皮でレシピはこちらにも他のアレンジでアップしてますよ。



http://ameblo.jp/neverland0710/page-3.html#main