チキンとほうれん草のカレークリーム煮 | くいしんぼうぐりんママ子育てblog

チキンとほうれん草のカレークリーム煮




きょうは休日ですが、めずらしくきょうはお家でご飯にしましたうまぃ




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110423_185626_ed.jpg



家族そろっての食事はおいしーですニコー


メニューは・・・


・ チキンとほうれん草のカレークリーム煮


・ 豆腐としめじのスープ


・ ココット


・ ブロッコリー、卵、トマトのサラダでした♪





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110423_185643.jpg



チキンとほうれん草のクリーム煮のレシピはこちら


写真付きで作り方アップしてます。



http://ameblo.jp/neverland0710/page-56.html#main



これは読者さんからの評判がよかったのでぜひお試しください♪



・ ほうれん草とたまごのココット




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110423_185700.jpg


このココット簡単でおいしーのでお勧め!


レシピはこちら


http://ameblo.jp/neverland0710/day-20110227.html


写真付きで作りかたアップしてますGOOD



・ ブロッコリー、卵、トマトのピエトロア和え




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110423_185650.jpg



・ 豆腐としめじのスープ




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110423_185706.jpg



きょうはスープ作る予定じゃなかったけど


使い残しの豆腐が半分残ってたのでスープにしましたスマイル



きょうはくうあんと遊具付きのマックに行くことを約束してたけど


雨で無理だったので明日に変更ですき



先週の休日に約束したことを今朝、思いだしたようで


マックに行こうよーだって苦笑



なんとも記憶力がよすぎるようです。


さていまからゴロゴロだらだらしよーGOOD