ベーコンとブロッコリーのガーリック醤油パスタでランチ | くいしんぼうぐりんママ子育てblog

ベーコンとブロッコリーのガーリック醤油パスタでランチ



きょうのランチはくうあんのリクエストでパスタウインク





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110222_115007_ed.jpg



・ ベーコンとブロッコリーのガーリック醤油パスタ


・ 大根とチーズのマヨサラダ


・ ベビーリーフ&トマトサラダ


・ ブルーベリー&ハチミツヨーグルトでした☆




・ ベーコンとブロッコリーのガーリック醤油パスタ




くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110222_115115.jpg



たっぷりのオリーブオイルにスライスニンニクに火をかけて


弱火でじっくりと香りをだしていき、ベーコンいれて炒めたら


しめじ、茹でたブロッコリー投入。


ブロッコリーはパスタと一緒に茹でますぷっ


茹でたパスタをフライパンに入れ、茹で汁大さじ4ほど


昆布茶&醤油で味付けしたら出来上がり!





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110222_115019_ed.jpg



・大根とチーズのマヨサラダ


これは昨日の残りご飯


あんなにたくさん作ったのに全部食べきっちゃった。


やっぱりおいしーーーー☆





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110222_115046_ed.jpg



あとはお決まりのヨーグルトでした。


ブルーベリーとはちみつのせ





くいしんぼうぐりんママ子育てblog-110222_115039_ed.jpg



週末、牛乳買うの忘れていたので今からちょっと


買いだしに・・・('-^*)/



あすはお子さんが喜ぶカレー味の


チキンのカレークリーム煮にしようかなと思っていますphooさん♪



ではでは、牛乳買いに行ってきまーすキラキラ