どうも~アオアシラですニコニコ




★沼ネバスタッフブログ★



先日、姉の結婚式で茨城県水戸市に行ってきましたパー



姉は、陶芸家の蔵元に嫁ぎました車



残るは自分と妹だけになり、ちょっと焦ってはいますガーン



もう31歳なので……ガーン



披露宴はオヤジの歌から始まり、爆笑してましたが、自分には恥ずかしくてたまりませんショック!



姉2人の時からの恒例なので、自分が結婚する時も歌ってもらいますけどねニコニコ



まだまだ先の話ですけど……しょぼん



水戸市は落ち着いた雰囲気で住んでみたいと思いましたニコニコ



次は自分の番なので、早く相手を見つけて、親を安心させてあげたいですねパー