4月→5月(*≧∀≦*) | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

4月最後はとーってもお久しぶりなメンバーさんが参加してくださったりウインクキラキラ
5月最初は吉祥寺べびちゃんデビュー最年少記録キラキラキラキラの生まれたてべびちゃんファミリーが入会してくださいました爆笑キラキラ

No defeatルンルンを重点的に歌いながら、You are goodルンルンHallelujah you're worthyルンルンBreathe on meルンルンも復習しました爆笑キラキラ
1週お休みが入るとちょっぴり忘れちゃうてへぺろところもありでしたが、5月後半から3週続くイベントに向けて頑張りましたー爆笑グールンルンルンルン

SATOKOさんキラキラともこさんキラキラiいつもお写真ありがとうございます爆笑ラブラブ


ヒヨコ4月22日ヒヨコ
集合ルンルン


トーテムポール爆笑キラキラ


バッチリ歌ってくれました爆笑キラキラ


パパもママもがんばっております爆笑ルンルン


伸ばしてー爆笑キラキラ







ヒヨコ5月6日ヒヨコ
集合ルンルン


食べられました笑い泣き


みんなべびちゃんに夢中ラブ


仲良しチューラブラブ


すやすやzzz


One Family爆笑ルンルン


こちらも仲良してへぺろ