新曲ー(*≧∀≦*) | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

今週は新曲「Breathe on me」

4/9のレコーディング曲です。
ノリノリのこの曲♪

Ruthさんの曲をJennaさんがアレンジした1曲ラブとっても素敵な曲です。

レコーディングの後もイベントなどで歌っていく予定だそうなので、しっかり歌いこんでいきましょう爆笑

先週部分もSATOKOさんブログアップキラキラともこさんたくさんの写真をありがとうございますございます爆笑爆笑ラブラブラブラブ


金曜日ルンルン


仲良し姉妹ラブ


とってもたかいたかーい爆笑アップアップ


ジャーンプ爆笑アップアップ




どあっぷー爆笑キラキラ


We areルンルン


Oneキラキラキラキラ


Family爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブまねっこ上手爆笑キラキラキラキラ


たーっち爆笑パーキラキラ








土曜日レッスン口笛


きをつけピシッ爆笑キラキラ


たかいたかーいカナヘイうさぎキラキラ


ベイマックスーなストレッチてへぺろキラキラ
いつもリクエストに応えてくれてありがとうラブラブ


お誕生日おめでとう爆笑カナヘイハート


ぴたっウインクラブラブ


新しいままかな~てへぺろ!?


元気に踊ってー爆笑キラキラ


歌って~ルンルン


カードの中で歌う歌姫ウインク






テナー陣キラキラキラキラキラキラ


ソプラノ陣チョキチョキチョキ


アルト陣ルンルンルンルンルンルン








one familyおねがい