この期に及んで新曲!! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

ついに7月、今年も後半戦スタート!
ナッティ先生の伴奏に助けられ、
今日もみっちりレッスンしました\(^^)/

出産後、おやすみしていたメンバーさんが、
半年ぶりに復帰!
会いたかったよ~(≧▽≦)
{9425E3BA-2742-456E-B185-717B3C19AB4F}
好き放題に赤ちゃんを抱っこできる、
稀有な場所・ネバーランド(笑)!


今月のお誕生日さん、2人(´∇`)♪
おめでとうございます~\( *´ω`* )/
{60DB92DF-6DFD-4AEE-B414-D9FA4A179E3D}
子供の成長の速さに、いつも驚かされます。
ママたちの変わらない若さに、いつも驚かされ‥‥‥‥省略(笑)

先月お祝いし損ねたママも、おめでとう~!!
{A50F5B6F-A655-4FDF-884D-D339732AB55D}
とても忙しそうだったママ、
元気で安心しました~!

プレゼントを選ぶときは、
誕生日じゃない子も、
そーーっと集まってきます‥‥(笑)
{82DDD9A0-D882-451E-86CD-A1A23B03238E}


♪Hail Holy Queen
♪Let it rise
♪Ahh

本日は、この3曲!
退任までにやりたかった曲に、
やっと今日着手しました。
I believe I can fryと迷って迷って、
やっぱり子供も楽しめるAhhに☆

後半の音取り&ナッティ先生の伴奏で
ガンガン歌う・歌う・歌う!
うーん、楽しい曲だ!
来週は冒頭のユニゾンも音取りしますね☆

Hail Holy Queenは、
そろそろソロを当てていきたいな、と。
ここ、歌いたい! と立候補お待ちしています(^^)

Let it riseは、
とにかく気持ちいい!!!
サビを小声で歌うのも、
風が優しく凪いでいる感じがして、
なかなかいいですね♪
波の立つ海面を思い浮かべて、
ひんやりと心地いい潮風を感じて、
子供たちはディズニーの主人公になったつもりで、
大きく心と腕と背中の羽を広げて、
空想の空を存分に飛びましょう\(^^)/


お誕生日さんに、キラキラビーム~☆☆☆
{E93655D1-E95B-439F-AFEA-989CBBD34291}


演奏中は寡黙なナッティ先生(・◇・)
私が間違えたときだけ、
ポツリと指摘してくれます(笑)
{B624EF7A-E3E8-42A6-9BBA-C72CDCE48D71}

飛び跳ねる子供たち!
活きがいい魚みたいだー笑
{D7C22546-8001-4CFF-97AD-1FA5038B75C6}

ワンファミリー♪
{930D5B2B-2F22-47D0-8F12-6AFFF586C1BE}

生後半年のベビー、人気者~!
{046817F4-EC7D-4084-AB59-088D82620273}

おや、後ろに日直さんが待機してますよ
{06A655B8-C74C-4222-843A-489EC311A117}


「今日のネバーランド、
これでっ、おわりっ、ますっ!」
日直さん、ハキハキした声で偉い!
いつも締めてくれて、ありがとう!
{D3BBCACC-05C0-4108-AA62-B168BFF26DC7}


ワンファミリーの写真、たくさーん(*´▽`)ノ
{DA7A4CA2-44CE-4B64-963F-F4B0AC827D93}

みんな、いい顔!
{F0BBCECD-84F4-434F-8999-07DFBD46BF92}

今日も一緒に楽しんでくださって、
ありがとうございました!

体験さんがご入会くださいました。
メンバーが増えると嬉しいですね☆
次回が楽しみです。

それではSee you~!