そこここに、思いやり(^^) | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

金曜夕方の国分寺レッスンも、
残すところ、あと2回となりました。
4月からは土曜オンリー@ノバックさんになるので、
国分寺プレイスに後ろ髪を引かれる方は
来週と再来週の金曜17:00、
レッスンにお越しくださいね~\(^^)/

さてさて、今日は2曲です。
♪No defeat
最後まで音取りして、オケで通しました。
どんどん転調していくのですが、
強さを失わないように~!
ジーザスのグレイテストなパワーですよ!
「♪I will sing praises!」の腹筋を思い出して(笑)!


♪Breathe on me
4/9のレコーディング曲ですが、
立川いったい祭でも歌います。
一部変更になった部分も、修正しました。
oh~oh~やYeahも、楽しそうでいいわぁ♪
聴いてるだけで嬉しくなっちゃう、
今日の国分寺レッスンでした(´∇`)♪


今月のbirthdayくーん\(^^)/
お待ちかねの三月だよ。
おめでとう✨🎉🎁🎊🎁🎉✨!!!
{FBEA8974-35BA-4927-B37C-452990FE8A5F}
小さいときから通ってくれているボク。
すっかりお兄ちゃんになって、
感慨深いです(❁´ω`❁)


暖房の下に集まって、
I can't breathe without You~♪
あなたなしでは、息もできないよ~!です♪
{C6E373D1-FA56-4A47-80FD-59D0D7592714}

一気に1時間歌ったあとは、
のんびりホンワカ、ワンファミリー♪
{01C0B7EB-8A17-4BF1-85DB-D9D9992DB125}


子供はママに甘える時間、
ママは子供の温もりを感じる時間(≧∇≦)
{9B5F9F9F-883A-4DC3-BC91-392DB9A0E0B2}


そして私は、孫だくさんになる時間(笑)!
{6E7C1F19-2FAB-4EA4-BCE0-B803D583FE33}


子供たちのお顔、見て見て~(´。✪ω✪。`)✧*。
{49290CBB-C523-4528-861E-52F419D202C1}


「今日のっ、ネバーランドっ
これでっ、おわり、ますっ!」
{843AE5D5-616F-42EF-9D2A-0698B27B1B32}

このあとは、すぐに解散でOKなのですが、
肩もみ&足もみしてくれる子、
テキパキお掃除してくれる親子、
出席簿や歌詞を集めて持ってきてくれる子、
机をたたんでくれるママ。
「アメあげる~」と、お菓子をプレゼントしてくれる子たち。
ありがとう、とお礼を言う子たち。
よかったね~と子供の喜びを抱きしめるママたち。
思いやりに満ちた、素敵なひとときです。

みんな笑顔で、嬉しいな(❁´ω`❁)
優しい顔で、ほっこりするね(❁´ω`❁)
皆様の優しさを、またたくさん発見した、
とーっても暖かい、いい日でした。
ありがとうございました。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日は橋本クラスのレッスンです。
さぁ、息継ぎなしで歌いますよ。
テーマ曲は心の中で歌ってきてください。
鼻から吸って口から吐く~を、
カルチャーの通路を歩きながら済ませてきてください。

ウソです(笑)。
でも、ちょっと本気です(笑)。

喉を傷めないように、必ず水分持参ですよ。
Joy
Joyful Joyful
No defeat
Breathe on me

この4曲は、必ず通しましょう!

それではSee you~!