一斉遠隔ヒーリング | ココロUkiUki 潜在意識とアクセスすればどんな悩みも解き放てる

一斉遠隔ヒーリング

こんにちは

東北関東大地震にて被災された皆さまには
心よりお見舞い申し上げます

報道される映像は一部の情報かと思いますが
その一部だけでも見るのが辛い毎日です


ずいぶん長い間、眠ってしまったブログでした
家族だった愛犬コロが旅立って、止まってしまいました


今回の震災では
大切な人を失った
大切な全てを失ってしまった
そのお心は私にははかりしれません


本当は被災地に行って
私が出来るエッセンスケアや、ヒプノセラピー
レイキヒーリングでお役に立ちたい
しかし、現状、現地に行く事は出来ないのです

今、私に出来ることとして
遠隔ヒーリングにてエネルギー送らせていただけたら
そう思います


 虹 一斉遠隔ヒーリングとして
  クローバー ヒーリングエネルギーを送らせていただきます
 クローバー


・エネルギーは時空を越えます

・受け取る時間はリアルタイムでなくても大丈夫です


あなたのご都合のよい時間に受け取れます
寝る時に受け取っていただくことも出来ます


 受け取れる時間、もしくはお休みになる時に

 クローバー 『リカコの遠隔ヒーリングを受け取ります』 クローバー と宣言して下さい


あなたの心が癒されますように
不安やショックが和らぎますように
お役に立てたら幸いです


なお、遠隔ヒーリングの時間や
ヒーリングで送るエネルギーは
こちらのブログにてお知らせします


ペタしてね