前回はタキソール+カルボプラチンのマンスリーでしたが、

今回はカンプトのみのウイークリー。


あの辛かった関節?神経?痛がないのでいくらかマシだと

思うのですが、1クール2回目の2日後(9/26)の午後より、

吐き気がひどくなりました。


そして27日は腹痛と下痢。吐き気もおさまらず、かなり辛く

なりました。


それまでは空腹時のみ吐き気があったので、なんとか食事を

食べていたのですが、さすがに常時気持ち悪いと食欲も

出ません。


腹痛と下痢は薬が効いたのか、夜には落ち着きましたが、

吐き気がまだ…


軽く運動をした方がいいと言われ、ちょっと散歩をしましたが、

脂汗が出て、心臓が張り裂けそうになります。


早く落ち着いてほしい…