LEVEL E | じゃり道DRIVE

じゃり道DRIVE

ふと思いついたこと。
いつものあの場所。
いつものあの光景。


すーっと,目線を上げてみたら,

閉じてた感性を広げてくれたもの。

そんなものをつたないことばで

綴っていけたらなぁ。

ついに!
ついにはじまりましたな!!

LEVEL E

もう,去年から何が楽しみだったってこれですよ!これ!!

第一話観たけど,最高です!
原作を読みたい衝動を抑えながら,記憶と比較して観ていきたいと思います♪
めっちゃいい感じですヽ(´ー`)ノ

…ただ,王子の声だけ
もうちょっと,大人びた感じの?声を想像してたなぁ
まぁ,難しいですね
ここキャスティングばかりはね
Advent Childrenの誰かの声かと思ったけど…違う?

OPが浅井健一(ベンジー)×栗山千明!!

HPのコメントに

『「レベルE」のアニメ化を知ってビックリしました。
10年以上前の作品が今アニメ化するというのは
本当に面白く廃れない漫画だからこそだと思います。
そして、その「レベルE」のオープニングテーマを
担当できると思うと嬉しいかぎりです。
同時に作品同様「コールドフィンガーガール」も
末長く皆さんに聞いて頂けると良いなと思います。
今までの2曲とはまた違う新たな私を是非多くの方に
知って頂きたいです。 』

とあって,
栗山千明読んでたな!って思ってうれしくなった(*´ー`*)

曲は,いかにもベンジーってかんじですね!
これ,ベンジーVer.をぜひ聞いてみたい

最高に楽しみな作品だ♪

…やっぱり,原作読んじゃおうかなぁ(すぐ届くところに常に置いてある^^^^)