メルト | じゃり道DRIVE

じゃり道DRIVE

ふと思いついたこと。
いつものあの場所。
いつものあの光景。


すーっと,目線を上げてみたら,

閉じてた感性を広げてくれたもの。

そんなものをつたないことばで

綴っていけたらなぁ。




いますんごくこういう気分。
・・・いや,前髪は切らないけどね。
でも,こういう季節に,こういう忙しい時期に。
こんな気持ちになれるのは,ちょっといいかなぁ。

「好きだなんて絶対に言えない」

そんなこと口にできるほど,かわいい年じゃ全然ないんだけど・・・。
いろいろ,ぐるぐる考えてやっぱり。

うん。
なっちゃったもんはしょうがない!

動き出しが肝心。

った,いきなり出だしから邪魔が入りましたよ。゜・(ノд`)・゜。

でも,ちょっと楽しい(笑)