僕は、今、『バッテリー』という本にはまっています!

あさのあつこさん作の作品です。ホントにおもしろいんです!!

僕は、夏休みを利用して全部読みました!!すっごくいいです!!

よんだほうがいいです!(^^)! 絶対。 

と、いうことで、宣伝じゃないですけど、紹介させていただきます。

いいのかわからないけど・・・

青波:鎗田晟裕(やりたあきひろ)
沢口:米谷真一(よねやしんいち)
東谷:大賀(たいが) 展西:木林宏朗俊(きばやしひろとし)
緑川:結城洋平(ゆうきようへい)
奥平:安田大輝(やすだたいき)
海音寺:矢崎広(やざきひろし)
門脇:渡辺大(わたなべだい)
瑞垣:関泰章(せきやすあき)
良太:五十嵐真人(いがらしまこと)
矢島繭:蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)


だそうです。

ttp://www.kadokawa.co.jp/battery/index.php

が公式のホームページです!

ttp://blog.livedoor.jp/hiroshiyazaki/

が海音寺役のブログだそうです!