4/15 ラスベガス発 欲張りツアー | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

まずは、ルート66ゆかりの町セリグマン。

良く晴れています。

エンジェルさんのお店の前で仲の良いご家族をパシャリ。

お店正面でも美人姉妹をパシャリ。

思い思いに楽しめる町です。

 

そしてグランドキャニオン。

女性建築家メアリーコルターの残した素敵な建物をどうぞ。

まずは、ブライトエンジェルロッジ。

そして、ウォッチタワー。

そしてデザートビューでは素敵なご夫婦。

そして、ここからモニュメントバレーにて一泊しまして、

翌朝は素敵な朝日鑑賞を思い思いに楽しんでいただきました。

そして、2日目のメインイベントはアンテロープキャニオン。

アッパーは、まずオープンエアーのジープに乗って移動します。

そして洞窟内入ると、いきなりビーム。

そして、今回の目玉はこちらです。アンテロープキャニオン内での集合写真。目玉ですので2枚続けてどうぞ。

素敵なお客様ばかりで、楽しい旅が出来ました。

ホントにみなさんのおかげです。

是非、お休みがとれたらまた遊びに来てくださいね。

 

ツアーのご紹介はこちら

http://www.nevakan.com/tour/index.html#nationalPark

 

IMARYU