ちーす!






プロギアです






昨日はムーンレイクに行きましたよ







プロギアのブログ-201211180942000.jpg






天気は ぴーかん!だが風が絶好調なくらい吹いていて、肌寒いかんじかな?





コースに行く途中!紅葉を見ながらピクニック気分だったな






朝食は雑炊です、顔を横にしてね






プロギアのブログ-201211180735000.jpg







昼飯は、ちゃんじゃ焼き







プロギアのブログ-201211181047000.jpg






野菜たっぷり、栄養満点だ!しかも長音記号2 美味しかったョー






そのおかげで、何番ホールか覚えていないけど、ピンまで294ヤードのパー4で、あともう少しでワンオンするナイスショットを打ちましたよ







プロギアのブログ-201211181224000.jpg







つーか!ドライバーで打った瞬間!ティーグランドからグリーンに向かってファーだ





前の組の人達ごめんね(^.^)b






昔、野球をやっていたから当たれば飛びますね!






スコアは何時も通りです





イン 46






アウト 47






トータル 93でした





OBを四回!スコアに響いたな






プロギアのブログ-201211181929000.jpg








ニアピン賞と参加賞を頂きましたよ






帰りの首都高から見たスカイツリーが、鮮やかな夕焼けだ、疲れていたが頑張るぜぇ~






っても?何に頑張るかい





今週末は、めっちゃ忙しいし、夜間は寒いので暖かい格好で、立ち会いをします





てか!土曜日はダウンして波乗りに行かなかったよ、次回は来月まで波乗り無しだ






なんだか?疲れ&ストレスだけが貯まっていくな







プロギアのブログ-201211161643001.jpg






今週末は、栃木県佐野にゴルフに行く予定です






さー頑張るぜぇ~






よろしこ!