本日もワイワイと

 

楽しい一日を

ありがとうございました。

 

本日も鏡の前の

 

何これー!頂きました。

 

想像以上の美シルエットに

 

大変満足して頂けたと思います。

 

そして

 

今日は店長ゆかりの誕生日で

 

サプライズがあったりと

 

たくさんの方におめでとうメッセージを

 

頂いてました。

 

ありがとうございました。

 

本人に代わってお礼申し上げます。

image

 

 

 

さて、

 

今日は朝からこちらの

 

メンズデニムが爆発しました!

 

 

 

美シルエットを出してくれる上に

 

穿きやすい

 

ほんと喜びの声を多く頂いております。

 

PETER MIND TRADITIONAL

S,M,L,XL

7900

 

 

 

そして、

 

この暗闇の中で撮影したシャツ

 

これも

 

すごい爆発力

 

image

 

ちょっと触って頂ければ

 

わかると思いますが

 

今店頭でチェックして頂ければ

 

信じられないプライス。

 

そしてこのクオリティ

 

パナマ織りシャツ。

 

シャツジャケットという方が正しいかもしれませんが

 

今日も驚きの声をたくさん頂きました。

 

 

さらにさらに

 

隠れアイテム

 

image

 

image

 

スウェードショートパンツも

 

入荷してます。

 

もうそんな時期!

 

これに合わせるのに想像できるのが

 

この

 

最強バンブーーーー!

 

image

何でしょう。

 

このこの子も着てくれた方が

 

そのまま

 

着て帰ってくれるほど

 

素晴らしい着心地。

 

バンブーTeeも残りわずか

 

お早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

そして、

 

女性の皆様には

 

まだまだサプライズあります。

 

ワイドに合わせる

 

トップスを

 

明日から投入します!!!!

 

 

プライスも限定ウィークだけあって

 

それに合わせての

 

プライス。

 

 

 

お楽しみにどうぞ!

 

 

今月もありがとうございました。

 

まだまだ終わらない

 

限定ウィーク9日間

 

 

 

明日から5月

 

さらに全快で皆様のご来店をお待ちしております。