タルトといっても、魔法少女猫ではありません。


好評発売中!バンダイビジュアル 魔法少女猫たると(1)


四国銘菓「一六タルト」です。


「にゅうとらる」と「2CV」 の のんびり生活-一六タルト

 Canon EOS Kiss Digital + SIGMA 17-35mmF2.8-4 EX ASPHERCAL HSM改

一六本舗 」さんの製品です。

http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/




「にゅうとらる」と「2CV」 の のんびり生活-一六タルト

 Canon EOS Kiss Digital + SIGMA 17-35mmF2.8-4 EX ASPHERCAL HSM改

まるでロールケーキですね。あんこが入ってるので、シベリアンケーキの

ロール版ってところでしょうか?


食べてみると柚子の風味がびっくりするぐらい口の中に広がります。

見た目より甘くない。むしろさっぱりした後味です。






一六タルト1本入  
一六本舗謹製 一六タルト携帯ストラップ タイプA


ところで、使用レンズはSIGMA 17-35mmF2.8-4 EX ASPHERCAL HSM「改」

なっています。さぁ何を改造してるんでしょうね~。

とりあえず、シグマSAマウントからキヤノンEFマウントに換装しています。


もう明日から会社です。いろいろ作ったり改造したりGyaOでガンダムみたり

してるうちにもうお休みも終わり。

短かったなぁ。