久しぶりにパソコン買っちゃいました。
パソコン

もともと僕はMac使い。しかし、最近Windowsじゃないと不便なことが多いので・・・。

(ブログを書くときはDynaBook SS2000を使ってましたが、やっぱり遅い。)

それにさ、インテル使うMacってMacなのかなってのもあるし・・・。

で、これは激安なんです。


Pentium-D3.0GHzデスクトップ!【新品デスクトップPC】11月8日入荷!

アンカーネットワークサービス

で、これは激安なんです。

そりゃCPUは旧式だけど(でも、ペンティアムが2つのっかってる)、

新品で39,900円!!

XPだけどWindowsもついてます。

使った感想は、ネットだけだったら超快適。

幸い昔買ったMacMiniのあまりメモリーも使えました。

(ちょうどDDRだったんです。)

あ、でもMacはまだまだ使いますよ~。