昨日の続きの六本木ヒルズです。

美術館で午前中を過ごすとお昼ご飯。

いろいろなお店あるけど、なんかピンとこない。

こういう時はお豆腐デス。

豆富定食

TO-FU CAFE FUJINO の日替わり丼+豆乳そば。

丼は豆腐のクリームソース?でした。

ほんのりと豆腐の味がします。

豆乳そばは全く豆乳の味がしないんですよ。

全く普通のおそばです。


このお店は福岡に来てほしいなぁ。

ぜひぜひキャナルシティあたりに進出してください!!

ヒルズの地上はすごい風が吹いてました。

超軽量ボディの僕は美術館の図録がなければ

吹き飛んでたかも。

熊さん

強風に耐える熊さん。

「日本におけるドイツ年」の熊さんらしいです。

総理のサイン入りです。夜出会ったら怖いかも。

ツリー

これが一番でっかいツリーかな。

(ごめん、手ぶれがひどかった。手ぶれ補正入りデジカメほしい)

広いので他にもあったかもしれません。

すごく雰囲気の良いツリーでした。

明るいところでもきれいなツリーって最近少ないですもん。

この後、恵比寿経由で・・・明日に続きます。