先日HAKKA冬物展示会のため東京へ行ってきました


さっちゃんに店をお任せし息子のアパートに一泊してチョット仕事以外の楽しみもさせてもらっちゃいました[みんな:01]

日曜日に東京に入り24時間TVが行われいる日本武道館へ行き募金した後マラソンのゴールを見てきました

大島さん頑張りましたね! 武道館前で待っていたのですが到着された時は感動しちゃいました[みんな:02]


photo:01




月曜日は展示会へ


今回H.A.KとPLUSから可愛いノベルティが出てました!

数に限りがありますがお買いあげの方にプレゼントいたします(^^)

H.A.Kは15周年アニバーサリー商品としてウォッチが出てましたよ☆

PLUSは15周年アニバーサリー
JUN IIDA氏 Anniversaryプリントのバックが出てました

HAKKAファンにはたまらないですよ!

photo:02



今回の展示会商品は9月からの入荷になります

入荷次第アップします

お楽しみーっ[みんな:03]


iPhoneからの投稿