もう11月後半…

今年も後1ケ月ちょいになりました
早いですね~

みなさん今年は良い年でしたか?

今日は、占い師の長谷部氏と今後のスケジュールの打ち合わせなどしてみました!

まずは! 長谷部氏

photo:01




こんな方です ニコニコですね。笑


今のところ、月2回来店予定
第2水曜と第4土曜の予定ですが、事前にご連絡下されば違う日で調整することも可能です(^^)

12月は来年の運勢占いをします‼

来年はどんな年になるのか、占ってみませんか?
10 分程度のプチ占いからOK👍
がっつりの方も大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせはニュートラルまで。

電話0763-32-5959
AM10:30~PM19:00 火曜日定休日


パワーストーン新作です!

今回は凄いのから紹介します😊

photo:02


キャッツアイルチル 金運☆

photo:03


ブラウンルチル 金運☆

photo:04


スーパーセブン かなりの稀少品


photo:05


スギライト 3大ヒーリングストーン
のひとつ 癒し 浄化

photo:06


チャロアイト 3大ヒーリングストーン
強いヒーリング効果

photo:07


ラリマー 3大ヒーリングストーン
ドルフィンストーンとも
呼ばれ、愛と平和の石


ほんの一部です!

店頭にはいろいろな意味を持つパワーストーンが並んでます[みんな:01]
パワーストーンで運気UPしましょう😊😊😊



iPhoneからの投稿