今日は定休日

昨年のOPENからずっと行きたかった伊勢神宮に行って来ました[みんな:01]

さっちゃんは行った事があるらしいけど私は初めて!

まずは外宮から参拝

photo:01



そして内宮へ

photo:02



商売繁盛‼

次にさっちゃんと自分、家族の健康
めっちゃお祈りしてきた( ´ ▽ ` )ノ

行った事のある方から聞いてたとおり
なんか清々しい気持ちになったりして~ 笑
店を始めてから毎日が慌ただしく、気持ちもいっぱいいっぱいになりがちで… 今日は天候にも恵まれて久々に楽しい1日でした(*´◒`*)

明日から心機一転 ご来店されたお客様に喜んで頂けるよう頑張ります‼

秋も深まりコートフェアー開催中のニュートラルはコート、ブルゾンを中心にニットやパンツ今秋トレンドアイテムが豊富に入荷しています!

ぜひ見に来てくださいネ ☆☆☆

そして今日は満月です

満月は新月からの月のパワーが最高潮に満ちる時!

パワーストーンをお持ちの方は窓際などにパワーストーンを置き満月のパワーで浄化してくださいね[みんな:02]

パワーストーンの新作も入荷しています(*^^*)

皆様のご来店お持ちしています[みんな:03]
iPhoneからの投稿