エステのお茶に相性の良いメニュー探しお~


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中



とっても寒いので今日は生姜たっぷりの

餃子鍋にしました餃子あ


でも汗っかきなので温まりすぎ防止?!

の為エステのお茶はアイスでいただくことに。


エステのお茶は冷え性改善にもいいので私はぽっかぽかですびっくり



今回はほうじ茶風味ではなくお抹茶風味をチョイスハート

どちらも大好きなんです。




びっくりマーク

お茶感が出て濃厚になった気がするびっくりマーク



エステのお茶はリニューアルしたのです。

ほうじ茶は飲んだ感じ、以前との違いには気づかなかったのですが(もちろんおいしいですよGOOD

お抹茶は感じる・・・

お茶お茶しています♪


私が家で飲んでいる緑茶の数倍おいしいです白い鳳凰の目


入っている素材も変更したようです。


矢印以前


●コタラヒムブツ
●白いんげん豆抽出物
●ガルシニア
●キャンドルブッシュ
●ヒハツ
●ハス胚芽
●難消化性デキストリン


矢印リニューアル


●サラシア・オブロンガ
●白いんげん抽出物
●ガルシニア
●キャンドルブッシュ
●難消化性デキストリン
●ヒハツ
●ブラックジンジャー



みーんな健康素材ですびっくりマーク





最近毎日のようにはビールを飲まなくなったので鍋もお茶がおいしい。


熱~い鍋に冷たいお茶が至福きらきら。きらきら。