アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中



只今エステのお茶はどんなメニューと相性がいいのか?!

というのを探しておりますニコ





本日はうどんにしましたうどん


もち・卵・油揚げ・わかめ・ネギの入った具沢山うどんですキャ

そうそう、すりおろした生姜もたっぷりと入れました。


そしてお湯で入れたエステのお茶ハート


エステのお茶は血行を良くして代謝をアップさせるヒハツが配合されているので、冷え性の改善にもおすすめなんですよ。


この組み合わせ・・・汗かいた冷や汗冷や汗

私は汗っかきだから今度はアイスで飲んでもアリだな~と思っておりますキャ



具沢山のうどんにエステのお茶、合いますGOODびっくり