アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

食事と一緒にいただくだけのダイエットサポート茶♪

お手軽なうえに味がおいしすぎて大好きです。



ダイエットサポート茶「エステのお茶」




以前エステのお茶で2.5キロ痩せたのでまた試せて

嬉しいですびっくりマーク


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイトさんはモニプラさんの中でもモニター内容の楽しさが目立つショップです。


今回はエステのお茶はどんなメニューと相性が良いか探すという内容キャ

私好み・・・

うきうきしますキャおんぷ♪

他の方のブログもチェックしに行こうと思っています。




私が真っ先に試したいと思ったメニューはこちら



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

(自作の絵文字ww



コーヒーも牛乳もしっくり来ないと私は感じます。

たまにビールを飲んでみるけど・・・

ビールにはからあげとかウィンナーのがしっくり来ますニコ





しっくりびっくりマーク




ほうじ茶風味ハート


粉末なのに溶けやすい。

成分丸ごといただけるのも粉末のいい所ですねハート