マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中



マダム アルバ サンプルセットです♪




矢印左はクレンジングもできる洗顔料おんぷ♪


顔を洗ってから塗るのは基本3つです。



まずはディープ モイスチャライジング ローション EX


サンプル1回分とのことでしたが顔てかてかになりましたww

しかし数分で馴染みましたニコ


とろみのある液体。





次にディープ モイスト バリア エッセンス EX


こちら美容液。

私美容液がもともと肌に馴染みやすく好きなので文句なく良かったですびっくりマーク

とろとろニコ伸びやすいニコ




最後に

エラスティック モイスチャラインジング クリーム EX


濃厚なクリームですきらきら。


40g15750円のクリームだけあるな・・・



結構塗ったな~


と思っていましたが肌に馴染みました。


あまり塗りすぎるとなんだか肌が痒くなってしまうタイプなのですが、こちらはそーゆーことがありませんでした。



そして、限定プレゼントだった


エイジングと美白をひとつで叶える

エイジングケア+ブライトニング美容液

レッドスノウアルゲ セラム



こちらもこってりとした塗り心地でした。

でもやっぱりべとべとしなかったのが感動目


これなら乾燥肌&敏感肌の私でも抵抗なく使えるなと

思いましたびっくりマーク



因みにレッドスノウアルゲ セラムを使用する場合は

ディープ モイスト バリア エッセンス EXと

エラスティック モイスチャラインジング クリーム EX

の間に。


3番目に塗ります。