NANACOSTARファンサイト参加中



生まれてはじめてしっくり来るシャンプー&トリートメントを使ったかも知れません冷や汗


こちらびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO


NANACOSTARトライアルセット


Hair Care Collection 



見た目もかわいすぎるびっくりマーク

シャンプー2つとトリートメント1つのセットですが、別に2種類のシャンプーを同時に使ったり2回に分けてシャンプーしなきゃいけないわけではありませんww


髪の毛がすごく傷んでいる私は金のシャンプーを使うのがおすすめなんだとか。


ねうしとら子のMEMO


保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ




銀のシャンプーは頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に


ねうしとら子のMEMO


個人的に、色での見分けが困難です。

ちょっとだけ色変えて欲しいなと思いました。



そして白金のトリートメント


ねうしとら子のMEMO


優雅な輝きを放つエイジレスな艶髪へ




NANACOSTAR Hair Care Collection を使用する前の髪の毛です。


ねうしとら子のMEMO


くせ毛ですびっくり

そしてパサパサ。

ねうしとら子のMEMO




ねうしとら子のMEMO


はじめて使った後がこちら矢印


ねうしとら子のMEMO


見た目は変わってないと思う。


でもびっくりするような使い心地ですびっくりマーク


結構高めの物は何回か使ったことがあります。

でもしっくり来ず。


周りも5000円とかするの使ってたりするんだけど、私はいつもみんななんでそんな高いの使うんだ?と疑問でした。


良いのは良いんですね白い鳳凰の目びっくりマーク



シャンプーなのに潤います。そしてすごくいい香り。香りがキツくないのもタイプハート

トリートメントは髪にしっかりつくクリームですびっくりマーク


ドライヤーで乾かした後のさらさら感に感動しました。



数日後・・・


ねうしとら子のMEMO



ねうしとら子のMEMO


そして使い終わりました矢印


ねうしとら子のMEMO


くせ毛がマシになっていますびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO



ねうしとら子のMEMO


パサつきはまだまだあるかな。


続けて使ったらキレイになるんだろうなという感じがします。


しかしくせ毛がマシになってるのにはびっくりびっくり


Hair Care Collection いいなと思いましたびっくりマーク

おすすめです。