桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



ビタミンCをたっぷり補給できる美容液


桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー(美容液)


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


白×ピンクがかわいいっ桃の花てのが第一印象音符


化粧品って案外見た目で入るからねべぇ~あ

『何これかわいいびっくりマーク』と言われると嬉しい・・・




成分で気になったものを書きます矢印



PEG-40水添ヒマシ油
(合成界面活性剤、乳化剤)


PEG-75
(合成ポリマー、結合剤)


ヒドロキシエチルセルロース 
(合成ポリマー、結合剤)


フェノキシエタノール
(防腐剤、溶剤、高沸点溶剤)


メチルパラベン
(防腐剤)




合成界面活性剤入ってるのか~冷や汗


絶対NGという訳ではないですが悲しいなぁ



使ってみました。


ねうしとら子のMEMO


使いやすい・・・・・びっくりマーク


とろみのあるタイプですがすーっと肌に入ってゆきます。


この時期クリームはべちゃべちゃになるので嬉しいです。




桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛に興味が出ました。

BBクリームもあるみたい。そそる横顔