マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



蒟蒻畑 ビューティーカシス♪


ポリフェノールたっぷりで女性に嬉しいですね。



ねうしとら子のMEMO


私決めたびっくりマーク


コレリピする♪


ローソンで明日買おうっとキャ

(ビューティーって書いているのがちょっとためらうけどお~


ねうしとら子のMEMO


久しぶりに蒟蒻畑をいただいたんです。

・・・・こんなにおいしかったのね~ニコおんぷ♪


独特の食感がおいしいびっくりマーク


しかも、私がなんとなく嫌煙している人口甘味料不使用なんです。嬉しい。


カロリーは意外にも高いと感じた80kcal。

低い=良い

という概念は私はないので支障なしです。



なんといってもこの食感。たまんない。


本日のおやつはこちらだけきらきら。

感謝。