飲王ファンサイトファンサイト参加中


お酒大好きです。毎日飲みますビール


この前友人と昼から家飲みしてたんですが翌日すごい二日酔いもぉ~

何度トイレに走ったか冷や汗

知らず知らずのうちに沢山飲んでいたのでしょうね。

おえ~冷や汗

二日酔い、楽しくない・・・・


そんな時味方になってくれそうなのは 世界一 【飲王】


ねうしとら子のMEMO


パンチのあるビジュアルだなーGOODびっくり


飲む前に!飲んだ後に!と書いてくれてます。

いつ飲んだらいいか、大変わかりやすく助かります。


1~3包を飲むらしい。

もらったのは2包なのでできたら3包欲しかったです苦笑い冷や汗


小さい粒が沢山入ってますニコ


ねうしとら子のMEMO


これで1包分。


プラセンタを配合しているため肌荒れにも効果があるサプリなんですよびっくりマーク


女性にありがたいですね♪


苦くもないので飲みやすいです。


がっつり飲む日なんかあらかじめ飲んでおくと翌朝が怖くなくていいですねきらきら。