大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


1個約100円の高級な卵、天美卵お~


ねうしとら子のMEMO


栄養豊富でしかも低コレステロールなおいしい卵なんですよっラブ


TKGしたらすごくおいしかったです。

生卵が喜ぶ食べ方だよね・・・花


今日は卵粥を食べようかなーという事に。



ねうしとら子のMEMO


できあがりのほかほかお粥に顆粒だしの素少々かけて混ぜます。

お粥を火にかけ、天美卵に塩少々かけて溶きほぐし、

お粥に少量流ずつし入れます。

全体に混ざったらできあがり。


卵を楽しみたいので味付けは優しめにしました目


大正解ハート


ふわふわで優しく甘い卵。

塩が甘さを惹きたててくれますきらきら。



天美卵でシフォンケーキ作ったらえらくおいしいのが作れそうだなー火