大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

放し飼い自然卵 天美卵(てんびらん)


ストレスのない鶏から産まれた卵です♪


DHAやEPAなどの栄養を豊富に含み、コレステロールは控えめなんだそう。

ありがたいびっくりマーク


大切な人に食べて欲しい卵だと思いました。


ねうしとら子のMEMO


ぱかっ


ねうしとら子のMEMO


鶏が卵を産む為だけに身動きできない場所で育てられてる様子ってテレビで結構流れてますね。


鳥が好きな私はそれをはじめて見た時結構落ち込むものがありました・・・白い鳳凰の目



天美卵を産む鶏の餌にもこだわりがあって遺伝子組み換えを行っていないトウモロコシをはじめ、山陰ならではの魚粉、かに殻、牧草、よもぎその他十数種類の原料を独自で配合した物を与えています。



鳥取で作っていますニコ



早速大好きなTKGをいただきましたキャハート


ねうしとら子のMEMO


白身の弾力すごいびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO

この盛り上がり~きらきら。きらきら。


卵だけ乗せてしょうゆをかけ、シンプルにいただくことにしました。


(次はアレンジしてTKG食べようかな)



甘みを感じる卵ですびっくりマーク

毎日TKG食べたくなったよ冷や汗おいし~キャ


素敵な卵です。



こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場