野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜オンラインショップ


国産野菜パウダーで栄養満点手作り料理ウインク


れんこんパウダーを使ってハンバーグを作ることにしましたびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO


こちらの野菜パウダーは小麦粉より細かい粒子なので口当たりが良く消化にも良いんです。


ペットにも使えるとのことでペットを飼ってらっしゃる方には朗報ですねグリーンだワン♪キュート



ほうれん草・にんじん・かぼちゃ・紫芋・ごぼう・ゆずetc・・・

様々な種類の野菜パウダーが発売されている便利野菜.JPさんです。


国産野菜パウダーお試しセット


色鮮やかに作る必要のないハンバーグは

れんこんパウダーが合いそうですよねウインク


優しい色♪


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO



ぶ・・・ぶれぶれ画像汗



さっぱりおろしハンバーグですきらきら。きらきら。


ねうしとら子のMEMO
おろしてんこ盛りびっくりマーク
おいしく作れて満足ぴゅ~

因みに豆腐入りキャ


れんこんの風味は感じませんでした。

れんこんが嫌いな人に良さそうGOOD



【れんこんパウダー入りハンバーグ】 4人分


材料:


合挽きミンチ(400g)

玉ねぎ(1個)

絹ごし豆腐(1丁)

卵(1個)

パン粉(ひとつかみ)

れんこんパウダー(10g)

マヨネーズ(2周)

塩・コショー(少々)



作り方:


玉ねぎを荒みじんにする。


ボウルに合挽きミンチ・玉ねぎ・絹ごし豆腐(水切りなし)・卵・パン粉・れんこんパウダーを入れる。


マヨネーズを2周させ塩・コショーする。


しっかり混ぜたら油少々ひいたフライパンで両面焼く。


蓋をして中まで火を通したらできあがり。


大根おろしにポン酢を混ぜたものを乗せる。



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中