こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪10名様限定で高級卵プレゼント ←参加中



TKGの写真を投稿する楽しいモニプラさんの企画に参加中GOOD


モニプラは、マメな人にとてもおすすめなサイトですよ♪

私はやってて良かったびっくりマーク


今回の企画は参加者のうち10名様に1個100円びっくり

の天美卵という卵を10個入りプレゼントのこと。


モニプラやってなかったらこんな高級卵知らずに生活してたかも。



ねうしとら子のMEMO

これが私のTKGです横顔あ

がっつり~ぴゅ~


材料:


卵(1個)

豚バラ薄切り(3切程)

塩・コショー(少々)

納豆(1/2パック)

青ネギ(少々)

だし醤油や納豆についてるたれ(適量)
ほかほかご飯(1膳)


作り方:


①豚バラ薄切りをフライパンで塩・コショーして焼いて器に出しておく。

そこに納豆・青ネギを加えて混ぜる。

②茶碗にほかほかご飯をよそい①を乗せたら真ん中をくぼませて卵を置く。

仕上げにだし醤油をかけてできあがり♡




肉系どんぶりに卵が入ると嬉しさが増えます苦笑いハート