便利野菜.jp


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


にんじんパウダー

ブロッコリーパウダー

とうもろこしパウダー


を使ってキャラ弁作りましたキャ音符


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


緑のくま&オレンジと黄色のひよこです音符


色かわいーーーーびっくりマーク



ねうしとら子のMEMO


ブロッコリーパウダーを使ったおにぎり菜飯のおにぎり

おにぎりを作ってる時は青い匂いが結構してたんだけど

食べると意外にも癖がないんですよねニコ


ねうしとら子のMEMO

まつげがかわいいでしょGOODメスかしら。


こちらはにんじんパウダーととうもろこしパウダーで作ったひよこ。

軽く水切りした豆腐と混ぜただけあ


ねうしとら子のMEMO


豆腐とパウダーのいい甘さが合わさり優しい味に仕上がりましたニコ

マヨネーズをちょっと加えてもおいしいかも。


野菜パウダー楽しいね♪きらきら。


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


栄養満点食事