ビビットなカラーが素敵なKUKKU(クック)ヨーロッパ産ブルーベリパウダー


KUKKU ヨーロッパ産ブルーベリーパウダー 購入はこちら♪


そのまま食べてもおいしいびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO


添加物のかたまり・・・


ではありませんため息


無添加なんです♪ハート


甘酸っぱくておいしい~ハートハート


ブルーベリーが好きなので嬉しい。

ブルーベリー味のアイスってあまり見かけないしね。


混ぜると優しい色になります。

二度楽しいウインク


ねうしとら子のMEMO

ブルーベリー果汁を100%使用してるんですよ。


体に良くておいしいって理想ですおんぷ♪


今度は何作ろうかとわくわくしています。

ロールケーキ作りたいなびっくりマーク

ロールケーキは一度しか作ったことなくて自信ないんだけどやってみようGOOD



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中