日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中 です♪



もちもち、絶妙麺食感!

の言葉が魅力的な汁なし坦々麺をいただきましたびっくりマーク



ねうしとら子のMEMO

「ConaCara」シリーズ、私はじめて知りました目


ねうしとら子のMEMO


カナリおいしそうラブ

ソース多めが私好みキャ

いただきまーす。


ねうしとら子のMEMO


・・・・・リピ決定ですため息ため息


麺ほんともちもちですニコきらきら。


冷凍食品ってレベルが恐ろしく高くなったなぁ冷や汗つくづく思います。


練り胡麻の甘みがやってきて、少し遅れて心地よい辛さがきます。

癖になるハート


ビールが飲みたくなりましたww