エステのお茶びっくりマーク


また体重減りましたびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO


スタート52.2キロから、まさかの1.7キロ減お~

(因みに上から体重・体脂肪・体温・排便の有無・・・体温は面倒ではかるのサボリがちです)


この前夜中に体重はかったら50キロ切ってました。

久しぶりに見たなー40キロ代。

ゴール、40キロ代になれるかなぁ。

どきどきハート冷や汗


でも無理はするのやめますね。


アクマで楽しく、健康的にびっくりマーク

過去にストイックダイエットしてたからこれだけは守りたい。

私の年齢で健康を害して痩せたらおばけみたいになっちゃうよえ~!!



美容成分たっぷりのお茶で、非常におすすめ。

最近肌の調子がいいのもこのエステのお茶のおかげだったりして・・・ニコ


ねうしとら子のMEMO


抹茶味いい感じに苦くておいしいですキャ

飽きませんびっくりマーク


そうそう、私、胸焼けがひどいんですがエステのお茶を飲んでしばらくしてから胸焼けがなくなりました。


嬉しい出来事が続きます。


今からストレッチやろーっとニコ



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中