エステのお茶(お抹茶)抹茶

で一ヶ月ダイエット中です。


ねうしとら子のMEMO

矢印因みにスタート時のおなか写真。


折り返し地点びっくりマーク



1日目

【52.2キロ】

2日目

【52.4キロ】

3日目

【52.0キロ】

4日目

【52.0キロ】

5日目

【51.8キロ】

6日目

【52.0キロ】

7日目

【51.4キロ】

8日目

【51.8キロ】

9日目

【51.4キロ】

10日目

【51.8キロ】

11日目

【51.8キロ】

12日目

【51.8キロ】

13日目

【51.5キロ】

14日目

【51.4キロ】

15日目

【51.5キロ

16日目

【50.6キロ】


ねうしとら子のMEMO


めちゃくちゃ減ってるんだけどびっくりマークびっくりマーク1.6キロ減お~

体脂肪も減ってきてる♪


こんな方におススメですおはな♡

●甘いものが大好きでついついもうひとつ・・・

●ご飯やパスタなど大好きな食事を我慢できない・・・

●運動が苦手

●ダイエット茶の味や香りがダメだった

●サプリメントは面倒くさい

●糖分の摂り過ぎは健康に良くないって分かってるけどやめられない・・・


ダイエットサポート茶「エステのお茶」


減ってるのすごく嬉しいです・・・キャきらきら。


運動(ストレッチ)こそちょくちょくやってるんですが、いやー驚いた。



食事はあいかわらず好きな物食べてます目ハート

※どか食いはしてません。


ねうしとら子のMEMO


お肉とラーメンおんぷ♪お肉とラーメンおんぷ♪


一ヵ月後がすごく楽しみですびっくりマーク


ねうしとら子のMEMO


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中