エステのお茶の抹茶味音符

で、ダイエット中ですハートハート


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


いつも通りがっつり食べています。


ねうしとら子のMEMO


すごく私好みの苦さのお茶ハートつくづくおいしいな・・・と思います。


ねうしとら子のMEMO


ドリンクタイプのヨーグルトに溶かして飲んでみましたニコ


ねうしとら子のMEMO


ジュース感覚でおいしーいキャ

ハンバーガーに合いましたGOOD因みにバンズを買ってきて作ったハンバーガーふぃれおあ


溶けやすいので色々アレンジできます。

今度は何に入れてみようかな♪


ねうしとら子のMEMO



おはな♡さて経過報告ですおはな♡


1日目

【52.2キロ】

2日目

【52.4キロ】

3日目

【52.0キロ】

4日目

【52.0キロ】

5日目

【51.8キロ】

6日目

【52.0キロ】

7日目

【51.4キロ】

8日目

【51.8キロ】


体重一ヶ月程停滞してたのに・・・減っていてカナリびっくり冷や汗冷や汗

ねうしとら子のMEMO

箱の裏にはチェックシートがついていて毎日記入できるようになってます。


上から体重・体脂肪・体温・排便です。


ところどころ空欄なのは忘れてたから。


あまり毎日体重はかるの好きじゃないんだけど、

減るのを見るのは楽しいですびっくりマーク



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中